下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人に揉まれている証日記」1823

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分+朝無駄寝
天気:ほぼ曇りちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少、野良仕事、Kランチ。
朝食:06:50。酵素玄米、色々野菜のスープ、辣油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:51。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。酵素玄米、牛肉牛蒡糸蒟蒻時雨煮、しめじと絹豆腐と長葱の味噌汁、薩摩芋の甘煮。
よかった事:何度も書くけど毎日忘れてしまうけどプールで泳ぎ上がりの至福感ナチュラル多幸感は凄すぎるマジで一生続けたいかも。
学んだ事:最近やっぱり人の好き嫌いが沢山出てきた人に揉まれている証なのかも知れない。
見習う事:いつもウジウジ悩んでる全然人間的に興味の無い人は反面教師にするしかない。
反省した事:朝無駄寝はいい事ないガスファンヒーターに気をつけろ。
嬉しかった事:やっぱり畑のマドンナHはとっても素敵な女の子で残像が脳裏に焼き付いてる俺見る目があるなぁ。
感謝している事:そんなHのお母さんも忙しくなってストレスがあると精神的に喉が苦しくなっていたんだって俺だけじゃなかった。
明日の目標:ルーティン確実にしっかりきちんと丁寧に行なってAを全力で楽しもう。