下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何処迄も前向きなハッピーマン日記」2564

就寝時間:19:45
起床時間:03:20
睡眠時間:7時間35分
天気:冬雨のちみぞれのち雪
排泄:05:18。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1950m、Kランチ。
体重:62,20kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴載せ魚肉練り物マカロニポテトチョレギサラダ
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。味噌ラーメン、薩摩芋天麩羅。
よかった事:それにしても何処までも前向きな俺ハッピーマン。
学んだ事:でもなんやかんや言って人間関係が一番面白い引き続きもっとどんどん人に揉まれよう。
見習う事:何だかやっぱりちっとも面白く無い話を笑って話すすぐマウントを取ってくる仕事の話海外旅行の話ばっかり大反面教師だ。
反省した事:だったらお前が面白トークを積極的にしろ時間が人生が勿体無かった。
嬉しかった事:ボスTと笑い合ってフィーリングが合う相思相愛深い仲だ。
感謝している事:冷たいみぞれ雪だったけれどもカッパとズボンで無敵感謝。
明日の目標:雪が積もりません様にモノレールでも使ってルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳ぎたいボラのKにチックとジックを渡したい。