下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「健康優良おじさん日記」2264

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続春爛漫晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール725m、畑トーク、野良仕事、Kランチ。
体重:62,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:35。酵素玄米メンチカツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁、琵琶ゼリー。
夕食:17:44。カレーうどん、田楽大根煮、チーズパン、薩摩芋蒸しケーキ。
よかった事:日中外に出て誰かと接しているのは最低限の親孝行もう心配させない。
学んだ事:最近昼無駄寝があるがいい時もあるが悪い時もある今日は怠くなった悪い事の方が多い。
見習う事:畑の妖精Hは本当にいつも明るくて屈託の無い笑顔と弾むような笑い声が素敵過ぎるいくつになっても少女の様な女性っているんだなぁ。
反省した事:やはりまだ喉が少し痛い本調子じゃないなぁ体調管理は自己責任。
嬉しかった事:それでもプール上がりのナチュラル多幸感は健在やっぱり一日の中で一番好きな時間。
感謝している事:春になって畑も緑が色々植物と太陽に感謝です。
明日の目標:今日もとっとと寝てさっさと起きて喉が痛かろうが調子がすぐれなかろうがルーティンを守って必ず絶対ラジオ体操とプールへ行く。