下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「命懸けの友人日記」2090

就寝時間:18:45
起床時間:01:14
睡眠時間:6時間29分+長い朝寝
天気:秋雨のち曇り寒々天
行動:事務仕事、ラジオ体操、挨拶運動、プール500m、Kランチ、リカバリーサークル。
体重:63,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お煎餅。
夕食:17:28。酵素玄米、天麩羅色々沢山、モロヘイヤと絹豆腐の味噌汁、林檎。
よかった事:アクシデントプールだったけれど機転を効かせてセカンドプールで何とか最低の最低限無事泳げたのは良しとしよう。
学んだ事:でも色んな沢山の数の人に揉まれるのはいい経験だ引き続き。
見習う事:でも命懸けの熱いKは嫌いではないここは逃げない方が良さそうなどうだろ。
反省した事:やはり何か責任を負うとか自由を奪われるとか未来を決められそうな熱い話に何だか距離を置いてしまう節があるなぁ。
嬉しかった事:日本一のおかんが天麩羅を揚げていた明日のお昼は天むす。
感謝している事:やっぱり一人の部屋でビール呑んで日記書いている時間が好き。
明日の目標:ランチの後色々とやるべき事があるので早上がりだしっかり行おう。