下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「さぁ元取り始めた所だ日記」2211

就寝時間:19:00
起床時間:04:03
睡眠時間:9時間3分
天気:まぁ冬っ晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール300m、Aランチ、リラクセーション。
体重:62,95kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、アーモンド絹豆腐冷奴キャベツの千切りシーザーサラダ。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、麻婆茄子、鰯の生姜煮、スティックブロッコリー、蒸し薩摩芋。
よかった事:やはりAはAのKにはない雰囲気面子があってどちらも大事な恩場所だ大切にしよう。
学んだ事:やっぱり人と接するみんなが当たり前にしている事をずいぶん遠回りして経験値が不足しているんだなぁ俺さぁ元取り始めた所だ楽しもう時間を有効に使おう。
見習う事:今日も友達たちとの雑談世間話が一番楽しい大切。
反省した事:全然本当にほんのちょっと全盛期の10分の1しか泳げていないのだからジャストサイズのGパンが履けなくなるぞせめて食べる量を減らさねば。
嬉しかった事:入れたくない情報を入れないで自分の事で忙しく出来て来た引き続き。
感謝している事:親父とおかんの健在健康当たり前じゃないいつまでも続く訳じゃない有難い感謝です。
明日の目標:ちゃんと主治医に泳げていない症状の事を話そうそして先手必勝で必ず絶対プールへ最低の最低限行くだけ行く。