下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「私の職業は精神疾患のピアサポーター日記」2431

就寝時間:19:45
起床時間:03:38
睡眠時間:7時間53分
天気:長ズボン夏終晴天
行動:資源ゴミ出し、ラジオ体操、プール1675m、Aランチ、昼寝、1Wミーティング。
体重:60,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:04。酵素玄米、ゴーヤの天麩羅、筍蒟蒻ガンモ蓮根青豆の煮物、フライドチキン、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:私の職業は精神疾患ピアサポーターです。
学んだ事:疲れていたのだなぁ昼寝もいい時があるもんだ。
見習う事:やっぱり友達たちみんなそれぞれ色々と良い所がある。
反省した事:それにつけても口八丁はいがめない楽しいのでしょうがないから引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:こんなに楽しくて奥が深くて職業にもなるなんてでもピアサポーターは楽しいだけでは無い甘く無いし楽な道ではないそしてとてもやり甲斐がある。
感謝している事:親父が生きているのは当たり前じゃないいつ死んでもおかしくないんだ出来るだけ時間を共有しよう。
明日の目標:イレギュラーアウェイプールだけれど確実に完泳してさぁもう一つの大切な恩場所Kだ引き続き沢山の人間関係人生経験を積んでピアサポーターの修行に慎もう。