下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「コミュニケーションは人生のほぼ全て日記」2159

就寝時間:19:30
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間40分
天気:まぁ冬晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール1000m、畑トーク、Kランチ、内科。
体重:61,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:20。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:05。酵素玄米、鯵の塩焼き、白菜と水餃子のチリスープ、林檎、蜜柑。
よかった事:やはりKにはAには無い良さと集まる面白い人達が居て二つの恩場所があって本当に良かった。
学んだ事:やはり人と話すのって色んな良い事があるようだコミュニケーションは人生のほぼ全てなのかも知れない。
見習う事:畑の妖精Hの少女性は素敵過ぎる。
反省した事:何だろう思ってもいないような事だとか人をいじるような事を少し話した気がする反省します。
嬉しかった事:プールが目標ノルマ泳げた小さな自信引き続き絶対必ず毎日続けよう。
感謝している事:内科の美人女医さんは厳しくてとても信頼できる水の飲み過ぎは注意。
明日の目標:久っさしぶりのバレーボール声出して全力で楽しもうそしてイレギュラープールだけれど最低の最低限先手必勝で必ず絶対行くだけ行く。