下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「すぐ満たされてしまう幸せ者日記」2068

就寝時間:19:00
起床時間:03:49
睡眠時間:8時間49分
天気:続初秋っ大晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール475m、畑トーク、野良仕事、Kランチ。
朝食:06:46。酵素玄米、豚肉とキャベツとピーマンの炒め物、納豆、ヌクマム生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:34。白米栗ご飯、鯖の味噌煮、生ハムとアボカドと胡瓜と茹でモロヘイヤとカニカマ。
よかった事:イレギュラープールも確実に行えた毎日少しずつ少しずつ目標を達成して自信をつけたい。
学んだ事:野良仕事もやればまぁ楽しい汚れてもいい格好をしてくるんだった。
見習う事:主治医Kの仕事が早い事早い事とても頼もしい面倒臭がりで基本怠け者の行動力の無い俺も少しは見習わねば。
反省した事:何だかすぐ満たされてしまうもっと欲深くなれ満足するのは早過ぎるでもでも。
嬉しかった事:畑の妖精Hと協働野良仕事をして声が素敵ですねって言えた。
感謝している事:本当にこんなに幸せな奴っているのかなぁ聞いた事無いぞ続けよう。
明日の目標:時間の勿体無いTVゲームには一切関わらないで事務仕事を確実に行おう。