下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「当たり前じゃない普通の一日日記」1756

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、ミーティング入門。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。白米鰻蒲焼き丼、チョコレートクッキー。
よかった事:大した事は何もない当たり前じゃない普通の一日に感謝。
学んだ事:一人暮らしは少しさみしいけど気楽な所もある。
見習う事:ボラのNは若々しいボラさん達からは学ぶ事が多々ある。
反省した事:それにつけてもあまりにも屁理屈口八丁過ぎやしないかい自己嫌悪もっと身体動かせ笑えるトークしろ。
嬉しかった事:やっぱりおかんと親父家族がめっちゃ好きや生きていてくれる今現在に感謝楽しんでね。
感謝している事:日本一のおかんの今日の作り置きは大好物の鰻の蒲焼きだ大感謝。
明日の目標:心理面接貴重な時間を作ってくれているんだ中身のある充実した時間にして沢山言語化してぶつけてみよう。