下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日本で日本人だけで話す英会話日記」1983

就寝時間:19:15
起床時間:02:58
睡眠時間:7時間43分
天気:夏晴れのち曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール14、回避性P勉強、英会話、1Wミーティング。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。酵素玄米、南瓜の煮付け、インゲン豆の胡麻和え、紅魚の煮物、烏賊の塩辛絹豆腐冷奴。
よかった事:数少ない色々話せる信頼できる友人に思いの悩みの様な困り事をLINEした良かった。
学んだ事:こんな散々な謎の長い長いスランプスイミングだけれども泳ぎ終わった後の夏の屋外プールのプールサイドが大好き。
見習う事:ボスAの中々の英語力でもやっぱりみんなと一緒で照れてた笑。
反省した事:やはりメンタルが弱いし根がビビりでヘタレ、人間って色々あって味方の方が多いが敵もいる。
嬉しかった事:日本で日本人だけで話す英会話の何と恥ずかしい事ぞでも楽しかった。
感謝している事:確か昨日も書いたけど友達たちとの時間一人の時間家族と過ごす時間みんな大事有難い。
明日の目標:もう一つの恩場所KだOと何か身のある話がしたいのだが。