下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みるみる育っていく安全基地日記」1735

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:秋曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、A。
朝食:06:49。酵素玄米、厚揚げ豆腐と大根と里芋の煮物、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:49。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。酵素玄米、チーズグラタン、茶碗蒸し、林檎。
よかった事:こんなヘタレスイミングだけれど泳いだ後のナチュラル多幸感は健在この事を決して忘れない。
学んだ事:ボラのNは嘘笑いをしないし合いの手を入れるのが上手いので話の相性がいいやっぱり色んな女の子と話したいんだなぁ俺。
見習う事:Hの包丁さばき魚を見事におろした。
反省した事:まだまだ続く謎のスランププールだけれど必ず必ず最低限続けよう。
嬉しかった事:みんなで食べ物の話で盛り上がった食べ物の話は盛り上がりやすい。
感謝している事:こんなに安全基地居場所を作った俺頑張ったこれからも大切に有り難く感謝して育てあげよう。
明日の目標:引き続きルーティン確実に日常を全力で積極的に楽しもう。