下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「チーム名は体を表す日記」2678

就寝時間:19:00
起床時間:01:39
睡眠時間:6時間39分
天気:初夏っ晴れ空天
排泄:04:30。快便
行動:すき焼き煮卵作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール750m、アロマ精油ケア、Kランチ、ボッチャ大会。
体重:62,70kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:36。酵素玄米揚げ鯖カレー味とすき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:30。酵素玄米、ポトフ煮物、焼き鰤、大根ツマ、チョコレートバームクーヘン、ベルギープレーンワッフル、ミックスナッツ、吉備団子菓子、チョコレート。
よかった事:それでもいちようは定時まできちんとちゃんと居たのは最低の最低限良かった。
学んだ事:まだまだ満たされないメンタルの弱さを実感して日々精進成長したいです。
見習う事:今日の私は勢いに乗れず弱虫で殆ど実習生たちと話せず仕舞いだったので見習う事も余り無かった。
反省した事:書言不実行でボッチャ下手くそなのはいいけれども気力の無い良い所格好良い所見せようと力が入ってプレッシャーに弱いメンタルがまだまだヘタレなんだなぁ。
嬉しかった事:夏が近付いてきて陽が伸びるのが嬉しいぐらいか。
感謝している事:こんな日も帰って来たら親父とおかんがいる何時迄も続く訳じゃないもう絶対心配させない事が最低限の親孝行唯感謝です。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日をリフレッシュに一人のルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでそして今回の実習生達も最終日だ後悔先に立たず一期一会だあの社会人入学の子と鼻の高い可愛い女の子と話す!