下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「渡る世間に鬼もいる日記」2208

就寝時間:19:30
起床時間:04:29
睡眠時間:8時間59分
天気:冬冷たい雨
行動:ラジオ体操、プール750m、Kランチ。
体重:61,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:40。酵素玄米、コロッケ、胡瓜、豚肉とキャベツの胡麻しゃぶ、高菜漬け、カスタードプリンソフトフランスパン、アスパラガスビスケット。
よかった事:それでも定時までちゃんと居たのは良かった引き続きルーティン確実に身体に覚え込ませて行おう。
学んだ事:やはりいい人ばかりではない渡る世間に鬼もいる。
見習う事:看護学部の実習生韓国人の女の子が一番可愛くて性格も良さげで印象に残った。
反省した事:遠くから聞こえてきた意地悪な言葉に少しイラッとしてしまった。
嬉しかった事:神様がくれた忘れるという才能能力に感謝して今日もとっとと寝てさっさと起きる。
感謝している事:こんな日もビールお酒が呑める体質に感謝。
明日の目標:さぁ気持ち切り替えて新しい一日実習生達と一期一会後悔の無いように積極的に全力でトーク楽しもうぜ。