下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「再手術決定日記」1900

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続初夏晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、整形外科。
朝食:06:44。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、揚げ餅入りシーフード春雨スープ。
夕食:17:58。酵素玄米、鰯の刺身胡瓜大根酢醤油、茄子の味噌煮、チーズパン粉グラタン。
よかった事:病院が家の近くな事ぐらいか。
学んだ事:医学医者も絶対では無い本当に信頼できるのは自分と家族だ。
見習う事:それでも今度の医者きちんと説明してくれたので良かった信頼するしか無い。
反省した事:再手術決定のショックだったとは言えまた昔みたいに無駄ふて寝をしてしまった腐るぞ本当に悪い癖だまた地獄を見たいのか?
嬉しかった事:このピンチを何とか良いように考えたいのだがと思う俺は基本前向き。
感謝している事:こんなショックな事があると家族のおかん親父の存在が本当に有難い家族って本当に凄い。
明日の目標:手術前のルーティン7連荘を確実に行なう事兎に角何とか言いように考えたい。