「リハビリは若い可愛い理学療法士日記」1945

就寝時間:19:00
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間18分
天気:ほぼ初夏曇り
行動:ラジオ体操、散歩、リハビリ、A。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。酵素玄米、ハンバーグ入りトマトスープ、色々野菜のシーザーサラダ。
よかった事:やはり何度も書くけど今の俺はラジオ体操と散歩の基本のルーティンに支えられてる必ず絶対続けよう。
学んだ事:何だか知識を得るだけの学問には懐疑的な所があってやはり言葉は全て後付けのようなとか。
見習う事:ボラのNは他のメンバーさんと何かが違う話が弾むこれからもボラさんとは積極的に話そう。
反省した事:レジメを読んでるだけの勉強は疲れて退屈してしまって居眠りしてしまったやっぱり読むより書く聞くより話す方がワーク系の勉強がいいなぁなどと。
嬉しかった事:リハビリの理学療法士さんが何と若い可愛い女の子だった次は勇気を出して何かを絶対話そう。
感謝している事:やっぱり親父とおかんが今生きているのは当たり前じゃないんだなぁ本当に有難い事なんだなぁ。
明日の目標:やはり人と出会えば何かが起きる先手必勝で積極的に外に出よう人に会おう。