下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「はじめての言葉を吐く日記」2301

就寝時間:19:15
起床時間:04:22
睡眠時間:9時間7分
天気:続初夏っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ。
体重:61,80kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。白米青豆ご飯、鯖の塩焼き、薩摩汁、チョコレートチップメロンパン。
よかった事:書言実行でリフレッシュにトーク冴え渡って乗ってたなぁ俺。
学んだ事:やっぱり話すのが一番ダイレクトに言語化出来る新しい発見があるはじめての言葉を吐く。
見習う事:それにつけても若い女の子達って良く笑うし明るい可愛い。
反省した事:まだ最近あまり話してない女の子がいる鋭い事を言う興味がある子だ明日は少し話そうか。
嬉しかった事:本当に青春時代を謳歌している満たされているよ。
感謝している事:幸せは最高級の親孝行だぜ親父おかん。
明日の目標:さぁ引き続きルーティン確実に行なって実習生後半戦攻めたトークをしようぜ!