下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「セロトニンでうんこがもりもり日記」1937

就寝時間:19:10
起床時間:03:40
睡眠時間:8時間30分
天気:もはや初夏っ晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、駅前観察、K。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:59。酵素玄米、ウド炒め、こしあぶら炒め、筍と豚肉の炒め物、玉葱デニッシュパン。
よかった事:暑いと疲れるけどやっぱり晴れると気持ちが良いなぁ。
学んだ事:やはり人間関係は甘くない綺麗事では通じない会いたくない合わない人もいる。
見習う事:ボスHとスタッフNのコンビの信頼感はいいなぁ。
反省した事:あまり人と話さない一日だった明日からもっと接しよう。
嬉しかった事:お日様に浴びて散歩してたらセロトニンが沢山出てうんこがもりもり。
感謝している事:お天道様で洗濯物もカラッと乾く乾く。
明日の目標:久しぶり4日ぶりのAボラのNと大分久々に会う何か話そう。