下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「最低限のラジオ体操と散歩日記」1852

就寝時間:18:45
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間24分弱寝付き悪
天気:冬っ晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、散歩、日向ぼっこ、ロビー販売。
朝食:06:49。酵素玄米、鴨鍋、木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。酵素玄米、金平牛蒡人参、揚げはんぺんタルタルソース、ワカメと大根の味噌汁。
よかった事:何とか最低限のラジオ体操と散歩出来た気をつけて頑張って必ず絶対続けよう。
学んだ事:人妻Oと前の時を引き摺らないで過ごせた楽しい事いい事があると忘れちゃったよぉ。
見習う事:ご近所さんZは奥さんが認知症で大変らしいけどそんな様子を人に見せずに明るく振る舞っていて凄い。
反省した事:やはり自転車チャリンコは調子乗り過ぎだ身分を巻きまえろ冷静に考えればそんな状況では無い。
嬉しかった事:今日も沢山の友人達に囲まれて何て幸せ者なんや。
感謝している事:おかんの飯は日本一や三度の飯はとても大切絶対手を抜くな決して疎かにするな。
明日の目標:怪我人の一人の休日だルーティン確実に行なって時間を有意義に過ごそう。