下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「思った事を口に出す少し恥ずかしい日記」1926

就寝時間:19:00
起床時間:03:48
睡眠時間:8時間48分
天気:曇りのち土砂雨降りのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、整形外科、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:44。酵素玄米、鰤の味噌汁、納豆、ヌクマム生卵。
昼食:11:52。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。酵素玄米、筍舞茸鰯の天麩羅、鰤の味噌汁、アボガド入りシーザーサラダ。
よかった事:思った事を口に出すのって慣れていなくて恥ずかしいけどいいもんだなぁ。
学んだ事:大きな声で話すのは攻めていたり反論して感じる人がいる様だ少しずつ学ぼう。
見習う事:Aが泣いていたOをとても優しく心から気遣っていて凄いなぁ。
反省した事:何か人間の悪い所も目に付いてしまうのは大人になっちゃったからかなぁ。
嬉しかった事:でも親父の意見を聞けたのは良かったもっと思った事を沢山話してほしい。
感謝している事:昼間日中出掛ける場所があって友達達と楽しく過ごして家に帰ってきて親父とおかんと食べる晩飯の時間はとても大事あと何回できるかわからない感謝しろ有難い。
明日の目標:ボスAのプログラムだ遅刻しても間に合ったら謙虚に集中して学ぼう。