下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「生物の健康としての基本中の基本日記」2172

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まぁ冬晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、楽しいについてブレインストーミング、1Wミーティング。
体重:61,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、松前漬け、生卵。
昼食:11:51。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:24。酵素玄米、鮪刺身、大根胡瓜ツマ、鯵フライ、ポテトフライ、揚げチーズはんぺん、ほうれん草のお浸し、馬鈴薯とワカメの味噌汁、ドーナツ、蜜柑。
よかった事:通りすがりのマルシェでラジオ体操のシールの女性Mに挨拶できた。
学んだ事:三度三度の飯が美味過ぎるのは生物の健康として基本中の基本だ続けよう。
見習う事:姿勢と佇まいが綺麗なKはまぁ少し興味ある人かなぁ。
反省した事:あまり面白い人がいないなぁなどと思うんだったらお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:プールで泳ぐ前と後で気分が本当に一新この事を決して忘れないで最最最優先事項だ肝に魂に刻み込め絶対必ず毎日続けよう。
感謝している事:今日も親父とおかんとの晩飯は当たり前じゃないいつまでも続く訳じゃないぞ味わえ。
明日の目標:さぁ休日だルーティン確実に行なってやるべき色々な雑仕事をやろう。