下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「三度の飯が美味すぎるのは生物として基本中の基本日記」1821

就寝時間:19:10
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間50分
天気:まっ冬晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少、調味料お買い物、記憶力改善。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、酢豚、山芋と小松菜の味噌汁、牛蒡ふりかけ、水羊羹。
よかった事:調味料物色お買い物はあら楽しい。
学んだ事:スランプスイミングプールは慎重に少しずつ改善しよう最低の最低限必ず絶対続けよう。
見習う事:今日一日相性の悪い人に会わなかったかも。
反省した事:面白味の無いトークを沢山してしまったもっと冗談笑い話しなければ。
嬉しかった事:新作の調味料を発見した明日のお昼ご飯おにぎりに早速使おう楽しみ〜。
感謝している事:三度の飯が美味すぎるのは生物として基本中の基本感謝して決して疎かにするな。
明日の目標:ルーティンしっかり確実に丁寧に行なってさぁボスAのプログラム一番好きな天空だ謙虚に集中して学ぼう。