下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達は何人いても困らない日記」2302

就寝時間:19:30
起床時間:01:51
睡眠時間:6時間21分
天気:もはや夏晴れ空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ。
体重:61,15kg
朝食:06:46。酵素玄米、挽き割り納豆、薩摩汁、醤油生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:23。酵素玄米豚カツカレーライス、色々野菜のシーザーサラダ、苺カスタードアイスクリーム。
よかった事:心折れそうになったけれど何とか無事最低の最低限目標泳げたこのよっしゃーを決して忘れない。
学んだ事:友達は何人いても困らない。
見習う事:女の子女性ってそれぞれ違う美しさがあってお花のようだよ。
反省した事:不幸ネタを盛って話すのって少し嘘臭いのかも知れない。
嬉しかった事:氷をぼりぼり噛みながらKという恩場所に所属できている幸せ感を感じました。
感謝している事:おかんの作り置きのカツカレーライス。
明日の目標:さぁ今回の実習生達とも最後の一日だ一期一会終わり良ければは俺の信条。