下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「秋篠宮大輔日記」1718

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:残暑晴れ天
行動:ラジオ体操、プール半、畑トーク、野良仕事、K。
朝食:06:47。酵素玄米、薩摩汁、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:29。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、黒胡麻温泉饅頭
夕食:18:05。白米鰻蒲焼き丼、薩摩汁、柿。
よかった事:やはり久しぶりのKにはKにしかない良さがあって大事な恩場所だボスの意地悪な嫌味なんてどんと来い。
学んだ事:やはり話す事は人類が発明した一番面白い遊びだ今までのブランクを色々な沢山の友人達お喋りまくって取り戻せ元取れ。
見習う事:でもこういうKの絶妙な雰囲気と仲間達を作っているのはボスHの愛情深い人柄だ。
反省した事:仕事の話は出来るだけしてはいけない。
嬉しかった事:佳子様を狙っている話がウケるウケる乗る乗る。
感謝している事:やはり親父が言っていた何々しなければならないなんてない全ての行動は何々したいからやるんだ。
明日の目標:さぁ待望の星実習生達がやって来る後悔の無いように全力で楽しもうそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く!