下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「身をもって生きるってことを示してる日記」1699

就寝時間:18:30
起床時間:04:01
睡眠時間:9時間31分
天気:続々残暑晴れ時々曇りまだ湿度むんむん
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:07。酵素玄米鰯かき揚げ天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。カレーうどん、赤飯、白米、オクラとろろ芋、焼き芋。
よかった事:それでもやらないと決めた事は我儘かも知れないけど良かった。
学んだ事:やはり今の私はラジオ体操とプールにこつこつと支えられている絶対忘れるな。
見習う事:ボスHは身をもって生きるってことを示しているんだなぁ。
反省した事:あまり沢山の人と話せなかったなぁ。友人にたまたま会って少し気不味い今の私の状況挨拶の後が困る。
嬉しかった事:新作おにぎりはまぁまぁだったけどやっぱり色んな食べ物が食べたい欲望。
感謝している事:おかんは俺に会うとすぐ愚痴るけどそれぐらいは多めに見よう感謝。
明日の目標:休日だいいお買い物をして一人を満喫しよう。