下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「特別じゃないごく普通の自分日記」1975

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分
天気:もはや真夏っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール46、記憶力改善、PSW傾聴。
朝食:06:50。酵素玄米カレーライス。
昼食:11:48。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。酵素玄米、揚げ春巻き、モロッコインゲンとインゲン豆の天麩羅、胡瓜ともずくと竹輪の酢の物、草大福饅頭。
よかった事:新ガールHは少し疲れているけど笑って話すいい女の子だまた話したい。
学んだ事:やはり人と話してないと楽しく過ごせてないと何やってんだろうってなっちゃうなもっと喋ろ話せ。
見習う事:やはり若い可愛い良く笑う女の子Kの存在って凄過ぎる。
反省した事:中盤また無駄寝は気分悪出来るだけ避けなければ。
嬉しかった事:プールで会う人が挨拶してくれた特別じゃないごく普通の自分が嬉しい。
感謝している事:夏のギラギラした太陽に四季のある日本国に感謝。
明日の目標:ボスAの期待のプログラム遅れてもいいから参加したいなぁ。