下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「てんてこ舞いなビール日記」1700

就寝時間:不明
起床時間:04:01
睡眠時間:不明普通にたっぷり寝た
天気:まだまだ残暑大晴天
行動:ラジオ体操、プール、サイクリング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:58。白米、イナダお刺身、胡桃入り大根ツナ、ポテトサラダ、イナダと大根の味噌汁、栗。
よかった事:欲しい服収穫は無かったけど無駄使いをしなかったのはまぁ良しとしよう。
学んだ事:シャピングモールやデパートでの買い物は疲れる楽しくない向いてない。
見習う事:自転車チャリンコは本当に優れた乗り物だありがとう。
反省した事:人混みに疲れちゃったみんな同じに見えるよ。
嬉しかった事:こんなてんてこ舞いな日もビールが美味い。
感謝している事:静かな目の前が公園な最高の立地に家が建っている事。
明日の目標:バレーボール声出して楽しんでそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。