下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「あなたのハートにストライク日記」1739

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:ほぼ秋曇りちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、ボーリング大会、公園ランチ、プール行っただけ。
朝食:06:48。酵素玄米、黒酢豚、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、焼きさつま芋。
昼食:11:48。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:17:28。酵素玄米、春雨サラダ、マカロニグラタン、金平牛蒡、もずくとじゃが芋の味噌汁、カスタードプリン。
よかった事:やっぱりまだまだスランププールだったけど最低限の最低行くだけ行ったのは良しとしようそして絶対続けよう。
学んだ事:やはり根が緊張しいでビビりでヘタレな俺もっと自信つけたい続けよう。
見習う事:今日のパートナーKの安定したフォームと下半身ボーリング。
反省した事:プールで全然距離時間泳いでないねんからそら体重増えるわまた醜いデブになりたいのか?食べる量減らせ。
嬉しかった事:何だかやっぱり文章を書くのは好きやなぁ機会があればもっとどんどん書こう。
感謝している事:まだまだ満たされない毎日頑張り所。
明日の目標:ルーティンをしっかりキャッチアップクロールを試みようそしてまたもう一つの恩場所Aだ楽しもう。