下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「太陽と睡眠と美味しいごはん日記」1636

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まっ夏休み大晴天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール、Kランチ、内科。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、ポテトサラダ、醤油生卵。
昼食:11:14。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:40。白米、ピザ、胡瓜浅漬け、ガンモ豆腐と大根の煮物、揚げ鰯と餡掛け野菜の黒酢炒め、黒糖かりんとう菓子。
よかった事:少し緊張するスイミングだったけど無事完泳できて良かった太陽と睡眠と美味しいごはんだね。
学んだ事:やっぱり好きな女の子は何人いても困らない今の俺の状況。
見習う事:女子高校生のRの挙動が若くて面白いなぁ。ボラのスピリチュアルなNは明るい幸せオーラがある。
反省した事:今まで変な理想で一人ぼっちで生きてきて反省してこれからは自然に天然にのびのび成長しよう。
嬉しかった事:ガハハ馬鹿大笑いのNと笑い合ったの楽しかったSに焼き餅やかれた。
感謝している事:本当に一日に何度も幸せだなぁって思うこんな人世の中にいるのかなぁ聞いた事も見た事もない。
明日の目標:さぁ久しぶりの休日2連休だ無駄に過ごすなしっかり。