下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「諦めるか続けるかだ日記」1979

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続真夏真っ盛り晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール80、K。
朝食:06:47。酵素玄米、落花生ピーナッツハニー味噌、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:48。酵素玄米、茄子とピーマンの煮浸し、ところてん、ツル紫のお浸し、薩摩揚げ、蒲鉾、粒餡デニッシュパン。
よかった事:フォームを新ためたら良くなったスイミング忘れない。
学んだ事:抜けないスランプは無い諦めるか続けるかだ。
見習う事:普通やったらあり得ない繰り返される意地悪にも決して負けないマダムS女は強し。
反省した事:ボケッーとしている時間は大好きだけれどもやっぱり少し多いかなぁせめてスマホをいじっている時間を減らした方がいいんだろうなぁ。
嬉しかった事:何と何ヶ月何ヶ月ぶりにプール完泳できた頑張って続けてきた証だ。
感謝している事:ほんまに俺はこのままの調子でいけば日本一の幸せ者になるかも知れないぞ。
明日の目標:イレギュラーアウェイプールだけれど引き続ききちんと丁寧に確実に行おう。リハビリのヤングなマスク美人女の子と絶対何か話そう。