下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人が集まれば知恵が集まる日記」2350

就寝時間:19:15
起床時間:02:18
睡眠時間:7時間3分+朝寝
天気:ほぼ夏曇りちょい晴れ間のち小雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ、メンバーミーティング。
体重:62,15kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、魚肉ソーセージ。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレートクッキー煎餅色々沢山。
夕食:18:09。酵素玄米、コロッケ中濃ソース、アボガドキウイフルーツ色々野菜のシーザーサラダ、胡瓜麩酢、焼売、鶏肉馬鈴薯のバジル煮、カフェオレアイスクリーム。
よかった事:メンバーミーティング疲れたけれども中々良い話し合いが出来たKの未来も明るいかも知れませぬ。
学んだ事:人が集まれば知恵が集まるみんな人間は一人一人それぞれ能力才能があるのだなぁ。
見習う事:新しい理事長Mは熱くてパワーがあって良いどういうモチベーションでやっているのか分からないけど頼もしい。
反省した事:いくら縁を切ったとしてもそれにしてもしつこい所があるなぁ俺でも。
嬉しかった事:少し緊張するスイミングだったけれど無事泳げた後のプールサイドは最高。
感謝している事:毎日書いてるけど夏が好き過ぎるもっと太陽ギラギラしてくれ。
明日の目標:ルーティン確実に行なってさぁもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。