下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やりたい事をやりたい様にやりたいだけやっている日記」1965

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:梅雨小雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、自転車保険更新、K。
朝食:06:46。酵素玄米、キムチ、納豆、醤油生卵。
昼食:11:21。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズと薩摩芋の天麩羅おにぎり、蜆の味噌汁、ニュー麺、茄子煮浸し、メロン。
夕食:18:03。酵素玄米、ひじき煮、ブリ照り焼き、青菜炒め胡麻和え、大根と長葱の味噌汁。
よかった事:プール上がりの多幸感もほどほどにやっぱりみんなと会って一緒にご飯してボラNと話せて良かった。
学んだ事:やっぱり人が好きで色んな人と話して沢山友達が出来る今はやりたい事をやりたい様にやりたいだけやっているなぁ。
見習う事:多分ほんとはあんまり良くなっていないんだろうけどまぁまぁ良いと安心させてくれた理学療法士I心使い有難うございます。
反省した事:当たり前だけれどやっぱり調子に乗って沢山食うと体重は増えるなぁ。
嬉しかった事:でもこの逆行に負けてられない親父譲りの負けん気で自主リハビリに励もうと思える前向きな下村家の血筋。
感謝している事:やっぱりまだまだ良い人が多い平和な日本日本人は居心地が良い。
明日の目標:中3日のもう一つの恩場所Aだ違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。