下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何とかかんとか写真集作り日記」1572

就寝時間:19:00
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間18分
天気:春まっ雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、写真集作り。
朝食:06:49。酵素玄米、色々煮物、鰯の生姜煮、醤油生卵。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。白米、筍と豚肉と玉葱の炒め物、キャベツの千切り、鶏肉唐揚げ、蒟蒻と厚揚げ豆腐と筍と昆布の煮物、ワカメとじゃが芋の味噌汁、モンブランケーキ、月餅。
よかった事:写真集作り何とかかんとか終わった色々思う所あるけどまぁやれやれミスが無ければいいんだけど。
学んだ事:人には得意不得意があって長所を伸ばそう出来ない所苦手な所はチーム力で。
見習う事:KとSが写真集作りのPC作業文句も言わずイライラもせず頑張ってくれた。
反省した事:何だかスマホPC作業はすぐ疲れてしまう苦手なのかもしれない。
嬉しかった事:もう会えないのかと思っていた友人Iと会えた変わってなかった。
感謝している事:それでもインターネットの進化は凄いみんな恩恵を受けてる上手く付き合おう。
明日の目標:またKだ雨みたいだけど違う面子と違う雰囲気を楽しもう。