下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大人の階段のぼる君はまだシンデレラ日記」1948

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:もはや夏っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、A、天空臨床心理学的支援、1Wミーティング。
朝食:06:44。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。白米筍ご飯、鶏肉棒棒鶏、筍とじゃが芋の煮物、筍とじゃが芋の味噌汁。
よかった事:まだ僕には色んな常識や固定観念に凝り固まっているんだなぁでもボスAに話して良かったもっと自由奔放に柔軟になりたいなぁ。
学んだ事:ゲームに参加しないで時間を持て余したらスマホでインスタのおすすめ動画をサイレントで見ると良い。
見習う事:大人の階段のぼるシンデレラなOのきめ細かなお肌TVを見ているよりよっぽど楽しい。
反省した事:ゲームに参加しない時間をもっと有意義に過ごしたい。
嬉しかった事:やっぱり色んな女の子と話すのって楽しいわぁ俺今好きな事めっちゃしてるわぁ。
感謝している事:今日も沢山の友達たちと友情を沢山育んで幸せです。
明日の目標:さぁもう一つの恩場所Kだとても真剣だけれど興味深いKと話そう聞こう。