下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日本の女性は世界一可愛い日記」1954

就寝時間:19:15
起床時間:04:07
睡眠時間:8時間52分
天気:夏っ晴れ晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、珈琲豆お買い物、社会学勉強。
朝食:06:46。酵素玄米、筍メンマ、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:02。白米牡蠣飯、餡かけ厚揚げ豆腐、ワカメと鶏肉と色々野菜の酢サラダ、落花生ピーナッツ。
よかった事:プログラムで中々攻めた発言が積極的に出来て良かった。
学んだ事:俺らしくしていると妬む男も確かにいるなぁでも負けないぞ。
見習う事:日本の女性は世界一可愛い。
反省した事:俺の事を嫉妬する人の発言に少おしイラっとしてしまったもっと図太く強くならんとみんなに好かれる何てあり得へん。
嬉しかった事:愛しのキュートなKがまぁまぁ話してくれたやっぱり可愛い女の子って存在だけでテンション上がる。
感謝している事:おかんが一人でサイクリングに行ったってもっとどんどん人生謳歌してね。
明日の目標:ボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼうそしてゲームは一切参加しない。