下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話すのが一番楽しいんだもん日記」1571

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:春曇りのち小雨風強し
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、内科。
朝食:06:48。酵素玄米、鰯の生姜煮、色々煮物、醤油生卵。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、桑の実、苺。
夕食:17:30頃。特製超ガメラ大盛りラーメン(福たけ)、アーモンド。
よかった事:かかりつけの美人女医さんは信頼できるもっと顔を見とくんだった。
学んだ事:何事も先手必勝だ攻めろ。
見習う事:年上の友人Iは話にトンチが効いててユーモラスで本音トークができて楽しい。
反省した事:やっぱり喋ってばっかりででも話すのが一番楽しいんだもんまっえっか。
嬉しかった事:コロナのワクチンが始まったらしい親父とおかんに早く打って欲しい。
感謝している事:やましい事をしなければ大丈夫という友人Sの占い助言は本当なのかも知れない。
明日の目標:写真集作りおそらく最後だ色々あったけど終わり良ければや楽しもう。