下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「世の中にこんなに幸せな人っているのかなぁ日記」1573

就寝時間:19:00
起床時間:04:15
睡眠時間:9時間15分
天気:春雨梅雨入りか
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、昼食会。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵。
昼食:11:34。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、トマトソースのパスタ、ベビーリーフのサラダ、空豆、珈琲ゼリー。
夕食:18:34。白米、酢豚、サラダ、薩摩芋天麩羅、笹蒲鉾。
よかった事:何度も何度も書くけどプール以前と泳ぎ終わりと気分が一新するこの事を心に深く刻み込んで決して忘れない。
学んだ事:言葉は残るけどゆるして自分が成長するって大事な事を教わった。
見習う事:ボラのNの本当に心が綺麗で生活を楽しんでいて良い事している感が全然無い所美しい。
反省した事:中盤少しくたびれて居眠りしたその前の元気の後の症状かなぁ。
嬉しかった事:世の中でこんなに幸せな人っているのかなぁほんとに見た事も聞いた事もない。
感謝している事:本当にKという場所はボスHの人間力で回っている負担を減らしたいありがとうございます。
明日の目標:またもう一つの大切で大事な場所Aだ違う面子と違う雰囲気を楽しもう。