下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「好きな事は女の子です日記」1411

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続々冬っ晴ればれのち曇り
行動:ラジオ体操、朝寝、バレーボール、プール。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、鰯佃煮絹豆腐冷奴、すいとん汁、バナナ、蜜柑。
昼食:12:15。酵素玄米蓮根の天むす。
夕食:17:26。白米、豚肉片栗ステーキ、ブロッコリーとパプリカのタルタルソースサラダ、油揚げ豆腐の茹で卵包み、焼きハイロール、林檎。
よかった事:何とかかんとかプールで完泳できた。
学んだ事:やはり午後プールはめっちゃキツいので覚悟して覚悟して挑め。
見習う事:50代の男性の実習生のチャレンジ精神は凄いなぁ、誠実そうな人や若い女の子だらけやのにアウェイ感無いねんて見習おう。
反省した事:でも泳いでいて心折れそうになったまだまだ未熟者で怠け者の心がある。
嬉しかった事:自己紹介で好きな事は女の子ですって言えてウケたしその後急に楽しくなってきた、これかぁ。
感謝している事:ホームのプールがお休みなのでサブのプールがやっていてくれる有難さ大事にしよう。
明日の目標:実習生達と話す時間はあまり無いぞ積極的に攻めろ!