下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「青春を取り戻してる日記」1412

就寝時間:19:00
起床時間:04:19
睡眠時間:9時間19分
天気:冬まっ雲曇り
行動:ラジオ体操、プール、K、雑仕事。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、蒸し洋菓子ケーキ。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:16:57。白米牛肉牛蒡蒟蒻卵丼、蜜柑、洋菓子マフィン。
よかった事:昼飯を実習生と一緒に食べて良かった。
学んだ事:やっぱり縁のある人と沢山友達になる目標は良い頑張ろう。
見習う事:若い女の子のエネルギーパワーって凄いなぁ明るくて前向きや。
反省した事:いちいちしんどかった話をせんでもよい水虫の人が水虫の話せえへんやろ。
嬉しかった事:お目当ての湯たんぽをゲットした今晩が楽しみ。
感謝している事:こういう新しい出会い縁があるのはしんどかった過去があったからや青春を取り戻してる感謝。
明日の目標:引き続きルーティンを確実に行なって新しい友人達と沢山積極的に交流しよう。