下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋愛と労働をしない自由日記」2550

就寝時間:19:45
起床時間:04:27
睡眠時間:8時間42分
天気:冬晴れのち雲曇り空天
排泄:05:20。半便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、野良仕事、畑ランチ、K。
体重:60,55kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵ハラペーニョおにぎり。
夕食:18:00。酵素玄米、紅鮭ジャンジャン焼き、舞茸と南瓜と油揚げ豆腐の味噌汁、干し柿
よかった事:やっぱり何でも積極性守るな攻めろ躊躇せずに実習生達と話して良かった。
学んだ事:やっぱり縁のある色々な沢山の数の人と話すのが楽しい人生引き続きもっと我儘に貪欲に人に揉まれよう取り戻せ人間関係の経験値そんな私の遺言は元取ったー!
見習う事:やっぱり悪いけれども女の子って若いだけで価値がある事は歪まない可愛い笑い声や綺麗な肌艶などなど。
反省した事:それにつけても口八丁はったりばかりなのは少し自己嫌悪になるけれども楽しいので止められないからその分引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:恋愛も労働もしないライフスタイルが少し板に付いて来たかもや知れませぬ。
感謝している事:若い女の子の存在は素晴らし過ぎるでも畑の妖精Hは少し淋しそうだった今度声をかけよう全ての女性に感謝。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して楽しんでそしてイレギュラールーティンスイミングだけれども最低の最低限先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行って泳げるだけ泳ぐ。