下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「フィーリングが合わない美人日記」1329

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まだまだ残暑曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:24。酵素玄米鳥そぼろマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:25。稲荷寿司、空芯菜のにんにく炒め、大豆の昆布の煮物、鰯揚げと大根おろし
よかった事:今日もちゃんと定時で上がってルーティンに支えられてた。
学んだ事:顔が美人でもフィーリングが合わなくて笑い合えないと肩が凝るんだなぁ。
見習う事:調子が出ないのを気をつかってくれたのか風来坊Iが声かけてくれて冗談を言ってくれて笑わせてくれたら気持ちが楽になったユーモラスは凄い。
反省した事:嫌味を言われた気にするなもっとタフで強い人間になれ。距離をとっている人が気持ち悪い。
嬉しかった事:まだまだ満足できない日常毎日なのはもっともっと楽しくなれると言う事だ。
感謝している事:友人から葉書が来たけど勘違いされて恥ずかしい頑張れ。
明日の目標:ようやくもう一つの場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。