下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大体の女性に好感を持たれている日記」1328

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続々残暑曇り涼し
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:11:47。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。白米、南瓜の煮付け、ししとう炒め、酢豚、茹で落花生おおまさり、ナタデココ入り黒蜜ところてん。
よかった事:楽し過ぎたけどきちんと定時で帰宅して良かった。
学んだ事:やはり顔が可愛いかったり美しい女の子がいるとテンション上がる。
見習う事:今回の実習生はみんな若いのにしっかりしていてお前も少しは見習えよ。
反省した事:途中ちょっとだけおばちゃんに意地悪言われた。
嬉しかった事:何だか俺が楽しくトークしてると大体の女の子に好感を持たれてる感じがしてもっともっと面白トーク頑張ろう。
感謝している事:おかんが破れたシャツをすぐ直してくれた口では厳しい所もあるけど行動はいつも俺の味方でいてくれて誕生日プレゼント喜んでくれたらいいなぁ。
明日の目標:引き続き実習生達と悔い無く沢山沢山話すぞー。