下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ともに考える事はできそうだ日記」1330

就寝時間:20:00
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間9分
天気:夏のぶり返し晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、共生トーキング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、大豆と昆布の煮物、醤油生卵。
昼食:12:36。酵素玄米鰯の唐揚げおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:14。酵素玄米すき焼き煮卵辣油丼。
よかった事:ちょっと躊躇したけど自分の反対意見を発言して良かった。
学んだ事:現代の人間は共生なんかしていない綺麗事だ。
見習う事:それでもボスAの熱い情熱は流石だ若いけど。
反省した事:少し昔に考えた事で言い負かした感じは拭えない。
嬉しかった事:大好きな人妻Oにサプライズで会えて見るたびに若返るねとジゴロトークができた。
感謝している事:でも本当にAと言う場所は有難いのはボスAの勇気ある一歩があったからだ大事にしよう。
明日の目標:愛しのキュートなKと久しぶりに会える攻め過ぎずに楽しもう。