下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「変わりたい自分がいるのを発見した日記」1260

就寝時間:19:45
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間16分
天気:曇り時々ちょいと晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、塗り絵セラピー、大志会。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、ホットケーキ。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米、茄子と豚肉の麻婆炒め煮、油揚げ茹で卵包み、落花生とひじき煮、ニラと浅利の味噌汁。
よかった事:ある距離をとっている人の話になったけどぐっと堪えて何も発言しないで正解だった、こういうのが沈黙は金かぁ。
学んだ事:プールで泳ぐ水泳には気持ちいいだけじゃなくてストレス解消など本当に色んないい事がある。
見習う事:女性ってほんとに話すのが好きだなぁ、お前はまだまだだなぁ。
反省した事:プログラムに積極性がなかった、来月の来所人数ってどこかの企業かよって少し思ってしまった。
嬉しかった事:変わりたい自分がいるのを発見した。
感謝している事:でも一つも問題のない集団なんて無いこんなにお世話になってるんや悪口は言わない。
明日の目標:愛しのキュートなKと沢山話していっぱいふざけて色々笑わせるぞ。