下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日焼け始め日記」1277

就寝時間:22:00
起床時間:04:20
睡眠時間:6時間20分相変わらず寝起き最悪
天気:曇り時々夏晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、畑トーク、K(実習生)。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:37。白米、鰻の蒲焼き、ニラと蒲鉾の卵とじ、大根とインゲン豆と油揚げ豆腐の煮物。
よかった事:前半はトークも冴えてるんだけど中盤以降日焼けのせいかなぁ。
学んだ事:やはり調子が出ないとすぐ塞ぎ込む傾向がある悪い癖だ。
見習う事:若い女の子はみんな良く笑う元気だ。
反省した事:中盤以降調子が出ずにまた無駄寝してしまったそういう時はトイレへ行ったり顔を洗ったりしてみよう。
嬉しかった事:畑のマドンナHが声をかけてくれた。
感謝している事:元気なプールの監視員さんには本当に良くしてもらってる。
明日の目標:二週間ぶりに会う話してるとスキップしてる気分になる人妻Oと何か話そう。歯医者の受付の佳子様似のAと何か話したいのだが。