「無駄寝はダルくなるいい加減覚えろ日記」1255

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:ほぼ曇りちょい雨のちちょ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ブログ作り。
朝食:06:51。酵素玄米、茹でとうもろこし、トマトケチャップフライドポテト、ヌクマム生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:15。白米、スンドゥブチゲ、アーモンド入りチョレギサラダ
よかった事:体重が少し減った引き続きゆっくり良く噛むダイエットをしよう。
学んだ事:やはり理屈を聞くだけの勉強は面白くないだったら発言しろ。
見習う事:新しい友人Fは悪い印象はない。
反省した事:無駄寝はダルくなるいい加減覚えろ、勉強中に始めからだらしない姿勢をするな。
嬉しかった事:ブログが人気一位だった。
感謝している事:それでも前半中盤はトーク楽しかった。
明日の目標:雨みたいだけどルーティン確実に、無駄寝をしない。