下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「スマホの話はつまんない日記」766

就寝時間:19:00
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間20分
天気:ざあざあ雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、Kを囲んで。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、バナナ。
昼食:12:01。酵素玄米煮卵黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。白米、大豆入り切り干し大根、辛子明太子載せ絹豆腐冷奴、ほうれん草とハムの温泉卵載せ、桜餅。
よかった事:こんな一日でも終わってみれば人と話してよかった、初対面のあの人は優しそうな素朴な良い人だ。Oが自分の人生を楽しまなきゃといい助言をしてた。
学んだ事:風邪のひきはじめ、体調冴えないと頭の回転が鈍くてトーク乗れない。
見習う事: Hの人間臭い人情味。
反省した事:スマホの話はつまんない、じゃあお前が面白い話しろよ。ある人を少し話し声とか話題とか友達になれなさそうな人とか思ってしまった。
嬉しかった事:若いと言われて嬉しかったのはおっさんになった証拠や。
感謝している事:今日も温かいおかんのご飯や。
明日の目標:二週間に一回しか会えない話の楽しいテンションが合うOと沢山話したいなぁ。ハピネスさがし積極的に楽しむ。