下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋をしていたかもや知れませぬ日記」2229

就寝時間:19:00
起床時間:04:42
睡眠時間:9時間42分
天気:春爛漫まっ晴天
行動:ラジオ体操、プール650m、畑トーク、Kランチ、Kを囲んで。
体重:62,30kg
朝食:06:47。酵素玄米、木綿豆腐冷奴とアーモンド載せキャベツの千切りシーザーサラダ、蕗の薹醤油漬け生卵。
昼食:12:26。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:57。酵素玄米、水餃子寄せ鍋、蒸し薩摩芋。
よかった事:KのOはどうでもいい話冗談や笑える話をしないので疲れて草臥れてしまうが数少ない厳しい事を言ってくれる人だこれからも出来るだけ逃げない。
学んだ事:KのOの帰った後に友人達と愚痴ったりどうでもいい話をしたら少し楽になったなるほどねぇ。
見習う事:親父の文章に感銘を受けたこんな思想を持っているんだ大きな人だ。
反省した事:まだまだ僕は人に揉まれる必要がありそうだ遠回りをしてずいぶん経験値が不足しているこれからも出来るだけ積極的に人と接しよう。
嬉しかった事:屈託の無い笑顔と弾む様な声の畑の妖精Hとは相思相愛だもっと歳が近ければ恋をしていたかもや知れませぬ。
感謝している事:春がやって来た四季のある色々な食べ物が食べれる日本に感謝。
明日の目標:親父に最高級のチョコレートを買ってあげよう。