下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「遅れて来た青春時代を謳歌している日記」2376

就寝時間:19:45
起床時間:03:55
睡眠時間:8時間10分
天気:続々夏休み猛暑真夏晴れ空天
行動:家計簿締め、ラジオ体操、プール1000m、畑トーク、Kランチ。
体重:61,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、木綿豆腐冷奴載せ色々野菜のシーザーサラダ。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、苺ミルクパイ菓子、煎餅、チョコレートウエハース。
夕食:18:05。酵素玄米、鶏肉唐揚げ、キャベツの千切り、蜆の味噌汁。
よかった事:やはりKとA二つの雰囲気集まる人の違う恩場所がある事は本当に良かったどちらも大切にしよう。
学んだ事:やっぱり僕は今遅れて来た青春時代を謳歌しています。
見習う事:新しいボスTはお金儲けでやっているんでは無いし嫌味や意地悪な所が無くて頼もしいしボスに相応しいかもや知れません。
反省した事:少し病気苦しかった自慢話を盛って話してやいないかい。
嬉しかった事:プールがようやく最低の最低限目標ノルマ泳げた腐らず毎日続けていて本当に良かった。
感謝している事:親父とおかんがまた別荘へ行くらしいくれぐれも安全運転で行って来てねいつも感謝してるよ。
明日の目標:他とは熱量が違うボスAのプログラムだ心開いて謙虚に集中して積極的に学ぼう。