下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「調子に乗ってないで地道に目標を一つずつ日記」671

就寝時間:21:00
起床時間:05:21
睡眠時間:8時間21分
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、SST
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、干し柿
昼食:12:05。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。白米、鳥肉唐揚げ、ペンネカルボナーラ、小松菜バター炒め、冬瓜と挽き肉の片栗粉煮、カブと油揚げと小松菜の味噌汁、カブの浅漬け、胡麻饅頭。
よかった事:SSTで自分の問題が具体的に表面化して身が引き締まった。
学んだ事:みんなに向けて喋って言語化して色々意見を聞くとはっきりする。
見習う事:両親が亡くなっていて一人で自活しているA。俺は親に大分頼ってるなぁ。
反省した事:少し調子に乗ってないで地道に目標を一つずつ頑張ろう。
嬉しかった事:下村家を褒められた、大好きな家族を褒められるのは嬉しい。
感謝している事:家族みんなが健康な事。
明日の目標:愛しのキュートなKをいっぱい笑わせよう、対談心開いて楽しんで鑑賞しよう。