下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「相談もいいもんだ日記」2093

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:秋っ晴れ日暮れ早
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール350m、SST
体重:63,10kg
朝食:04:57。酵素玄米、納豆、なめこ茸と白菜の味噌汁、醤油生卵。
昼食:12:50。酵素玄米鶏肉紫蘇ハーブスパイシー焼き&すき焼き煮卵おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:37。酵素玄米、韓国水餃子鍋、信玄黒蜜餅。
よかった事:病院への新しいチャリンコ道を無事開拓出来て良かった。
学んだ事:やはり出来るだけ電車バスには乗りたくないチャリンコ最高。
見習う事:愛しのキュートなKも品のある人妻Oも可愛い女の子の存在って凄過ぎる。
反省した事:プールもうちょっと泳げたかなぁ根性が足りないけどでもまっえっか。
嬉しかった事:SSTで親父との事を取り上げてみんなの意見を聞いたらなるほどね夕食の回数を重ねたら大丈夫に思えた。
感謝している事:友達たちとの時間一人の時間そして一番大切にしているいつまでも続く訳じゃない親父とおかんとの晩飯の家族団欒の時間。
明日の目標:ボスAのプログラム謙虚に集中して学ぼう。